

素敵なお花♪頂きました(*^_^*)

2012年1月19日

今日はとても嬉しいことがありました

レオのことをずっと応援して下さっていた方
なみははさんから
とっても
とっても素敵なお花が届きました

レオ2012年1月19日ブログ

なみははさん

どうも有難うございました

レオちゃんも、とっても喜んでいると思います


実物はもっと綺麗です


ありがとう

レオちゃん♪お星様になりました☆

2012年1月11日

午前8時38分

5年間の闘病生活が幕を閉じました。

私の愛するレオちゃんは…


私の腕の中で永遠の眠りにつきました


レオちゃん

よく頑張ったね

大きな手術を2度もして
ホント痛い思いさせちゃったね

レオちゃんは凄いよ!

お医者様にも奇跡だって言われたよね


最後は体中に癌ができちゃて
辛かったね

でもレオちゃんはホントにホントによく頑張ってくれて
お母さんが望んだ
クリスマスもお正月もお姉ちゃんの成人式も全部
見届けて逝ったんだね

ありがとうね

レオちゃんは
誰からも可愛いって言われて
お母さんの自慢の息子だったんだよ

最期の姿もとても綺麗で可愛かったよ

レオ2012年1月11日

レオちゃん

暫らく会えなくなるけど
虹の橋で待っていてね

お母さんは
レオちゃんの事が大好きだよ

ずっとずっと大好きだよ

ありがとうね

レオちゃん


[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

レオちゃん闘病記Ⅱの92

2012年1月10日

今日のレオちゃんは

かなり弱っていて
朝から変な声でしきりに鳴いていました。

布団の中から
『レオちゃん♪おいで』って声をかけると
ベッドに上がってきてくれて
お布団に入ってきました

もう随分前からお布団に入るのが苦しいのか
以前は毎日一緒に腕枕で眠っていたのに
入って来なくなっていました。

嬉しくて思わず携帯で写真を撮りました

レオ2012年1月10日

ずっとこのまま一緒にいたいね

起きてからは
かなり具合が悪く歩くのもやっとな感じでした。

それでも夜になると自力で階段を降りてきました。

お風呂の前に座っていたので
戸を開けてあげたのですが
もう中に入る元気はありませんでした。

瞳孔も開いたままだし
右目の真ん中が少し窪んできました。

かなり危険な状態です。

餌は飲み込めましたが
水をあげると苦しそうにしたので止めました。

レオちゃん

まだまだ一緒にいたいよ

レオちゃん闘病記Ⅱの91

2012年1月7日

今日のレオちゃんは

午後3時半頃
餌をあげようと声をかけたら

返事をしようとするのだけれど
声がでなくて
変な呼吸の音がしました

抱き上げると普通に戻りましたが
念の為病院へ行きました。

体重5.18kg

かなり増えました

背中は痩せて骨々なのに
お腹だけ丸々しています。

腹水で肺や臓器が圧迫されて
呼吸がおかしかったみたいでした。

今日は点滴をせず
利尿剤だけで様子をみることになりました。

お水が欲しいのに
点滴すら出来ない状態なんて
可哀そうでなりません

夜、しんどい身体でも
自力で階段を降りてきます。

今日は珍しく
トイプードルの空の前に長い時間座っていました

その間、空はワンワン吠えているので
いつもなら傍に座るなんてことは絶対しないんです。

何か空にお話ししていたのでしょうね

レオ2012年1月7日

空、お兄ちゃんの言うことちゃんと聞くんだよ

レオちゃん闘病記Ⅱの90

2012年1月4日

今日のレオちゃんは

食欲はあるようだが食べられない様子。

特に喉が渇くのか
お水の前に座って鳴いていることがある

可哀そうで…

強制給餌は嫌がりながらも
ごっくんと飲み込んでくれるので嬉しい

栄養サプリメントを食べているのですが
そのままのようながでます。

お尻が汚れるので拭いてあげると
とても嫌がります

お尻を他人に触られるのは嫌だよね

2012年1月6日

今日のレオちゃんは

朝から時々しんどそうに鳴くので
いつもは午後に病院に行くのですが
午前中に行ってきました

体重5.05kg

増えています

また腹水が溜っているのでしょう

いつもの点滴より量を減らしてもらいました

最近よくお風呂の前で座っています

開けてあげると直ぐにお風呂場に入って行きます。
お水が飲みたいのでしょう

でも床に溜っている水滴でさえ飲めない状態です

ほっておくとずっと座っているので
お腹が濡れてべちょべちょになります

可哀そうだけど暫らくしたら迎えに行きます。

レオ2011年1月6日 



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
お好きなテーマをどうぞ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
円山動物園猿を飼う
FC2カウンター
FC2カウンター
ハスキー時計
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
 
