

レオちゃん闘病記Ⅱの73

2010年5月28日 =○
今日のレオちゃんは

昨夜はまた1段と寒く
せっかく片付けた布団をまた出してきました。

レオも寒いので
布団に潜って眠っていました。

こうも暑かったり寒かったりしたら
健康な者でも大変なのに
レオちゃんが可哀そうです

ドライフード40g食べました

レオ5月30日2010















2010年5月29日 =○
今日のレオちゃんは

今日も寒いので
ファンヒーターの前でコロコロしていました

夜はいつものように
私の横に潜って腕枕で眠っていました。

このひと時はとても幸せを感じるのですが
だんだん腕が痛くなってきます

2010年5月30日 =○
今日のレオちゃんは

ドライフード50g食べてくれたのだけれど
夕方ゲロゲロしてしまいました

瞼のピクピクも今日は少し酷いです。

日によってピクピクが酷かったりするのは
脳圧の加減で腫瘍が神経を圧迫する
場所などが違うのでしょうね。

腫瘍も生きていますから
微妙に動いているのかもしれません。

レオ5月31日2010














2010年5月31日 =×
今日のレオちゃんは

朝方はまた冷えてきたので
レオちゃんは私の布団に潜りに来ました

一人で布団に入ってこれないみたいで
いつも入りたい時は
右手で私の顔や肩をトントンとたたきます。

私が布団を開けると入ってきます。
可愛いです

今日は嘔吐もなく
ドライフードも50g食べました
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
お好きなテーマをどうぞ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
円山動物園猿を飼う
FC2カウンター
FC2カウンター
ハスキー時計
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
 
