

レオちゃん闘病記Ⅱの66

2010年4月28日レオ














2010年4月27日 =○
今日のレオちゃんは

朝から雨で
台風かと思うほど強い風が吹いていました

レオちゃんは体調管理の為
一日中2階に居てもらいました。

寒かったのか布団に潜っていましたので
ファンヒーターをつけました。

ウロウロさせずにしたのが良かったのか
体調も崩れる事なく食欲旺盛でした

ドライフード60g食べました

2010年4月28日 =○
今日のレオちゃんは

お天気も回復して暖かかったのですが
レオは少ししんどそうにしていました。

昨日食べすぎたのか
今日は少なめの40gでした

2010年4月29日 =○
今日のレオちゃんは

夜中にどしゃ降りの雨でしたが
朝は晴れて暖かでした。

レオは昨日に続いてしんどそうで
ずっと2階で寝ていました

夜中に
私の腕枕で眠っていたレオですが
突然大きな唸り声を出し
びっくりして目が覚めました

トントンとたたいてもすぐには目覚めなくて
何があったのかと心配しましたが
どうやら大きな寝言のようでした

怖い夢でも見たのかしら…

2010年4月30日 =○
今日のレオちゃんは

今日も良いお天気でしたが
レオはやっぱりしんどそうです。

目のぴくぴくも酷いようだし
すぐ咳き込みそうになるし…

このまま悪くならなければいいのですが

2010年5月1日レオ




















2010年5月1日 =○
今日のレオちゃんは

久し振りにいつもより早く起きて
1階に下りてきたり
日向ぼっこしたりしていました

目のぴくぴくは気になりますが
体調は回復してきたみたいで良かったです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
お好きなテーマをどうぞ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
円山動物園猿を飼う
FC2カウンター
FC2カウンター
ハスキー時計
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
 
