

レオちゃん闘病記Ⅱの67

レオ5月2日















2010年5月2日 =○
今日のレオちゃんは

良いお天気で暑くなってきたので
2階の寝室で伸びていました。

レオちゃんにとって手強い季節がやってきましたね

でも食欲はあって
しっかり50g食べてくれました

2010年5月3日 =○
今日のレオちゃんは

暑くなってきたらやはり娘のベットがいいようで
今日はずっとベットにいたようです。

ドライフード50g食べました

2010年5月4日 =○
今日のレオちゃんは

今日も暑かったですね。

レオちゃんは殆ど2階でしんどそうでした。

2010年5月5日 =○
今日のレオちゃんは

今日もとても良いお天気でしたね。
今年のゴールデンウィークは
ずっと好天に恵まれてお出かけの方には良かったですね

我が家は主人が休みではないので
残念ながらゴールデンウィークはありません。

今日は娘がマンションに戻る日なので
特別に主人に休んでもらい
送っていくことにしました。

レオちゃんは母に頼んでお留守番してもらいました。

やはり暑かったので
ずっと2階で伸びていたそうです。

何とか食欲だけはあるので良かったです

レオ5月5日
2010年5月6日 =○
今日のレオちゃんは

今日も暑いですね。

レオはずっと2階にいます。
1階の方が涼しいのですが
動くのがしんどいのか
暑ければ暑い程下りてこなくなります。

今日もずっと2階でグターとしていました。
食欲も少し少なめで40gでした。

2010年5月7日 =○
今日のレオちゃんは

昨夜は暑かったのですが
今朝は肌寒かったです。
気温の差が激しいので体調管理が難しいですね。

レオは食欲が有るので助かります。
今日もしっかり50g食べてくれました。

2010年5月8日 =○
今日のレオちゃんは

暑いので1階には下りてきませんが
2階で元気にしています。
食欲も安定していて落ち着いているようです。

このまま落ち着いて過ごせますように

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
お好きなテーマをどうぞ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
円山動物園猿を飼う
FC2カウンター
FC2カウンター
ハスキー時計
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
 
