

レオちゃん闘病記Ⅱの69

レオ5月13日2010
















2010年5月13日 =○
今日のレオちゃんは

今日はデパートのバーゲンなので
母とお出かけしました。

レオちゃんは又みーちゃんと御対面したら大変なので
寝室に鍵をかけておきました。

昨日も元気だったので
大丈夫だろうと思っていたのですが

帰ってみたら

ゲロゲロありました

2か所も…

お部屋で大人しくお留守番は出来なかったみたいですね


2010年5月14日 =○
今日のレオちゃんは

夕方、久し振りに咳の発作が出ました。

今日は寒いのでコタツにも入りに来ました。

暑かったり寒かったりで
体調管理が大変ですね。

2010年5月15日 =○
今日のレオちゃんは

レオ5月15日2010
















元気ちゃんにお供えしてある水をペロペロ
レオ流お参りですね

今日は嘔吐も発作もなく落ち着いていました。
ドライフードも50g食べました

2010年5月16日 =○
今日のレオちゃんは

いつもと変わらず元気です。

寒いので時々コタツに入りに来ます。

ドライフード50g食べました

2010年5月17日 =○
今日のレオちゃんは

今日もレオは元気です

スーパーでレオの好きなドライフードが特売に
売り場にあるだけ買いました

レオちゃんは
特別高いフードは食べていません。

身体に良いとされているフードを食べていたら
脳腫瘍になっていなかった??
こればっかりは分かりません。

レオは好き嫌いが激しいので
病院で勧められたフードも食べないし…

今は食べてくれるだけで嬉しいのです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
お好きなテーマをどうぞ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
円山動物園猿を飼う
FC2カウンター
FC2カウンター
ハスキー時計
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
 
