

とんちゃん

先日
神様にお願いしていたとんちゃんですが…

2010年5月26日午前7時25分
虹の橋に向かったそうです

そして今日は

とんちゃんの9回目のお誕生日だそうです。

おめでとう


とんちゃんは
フレンチブルドックの女の子です。

憎き脳腫瘍に侵されて
闘病生活305日

それはそれは壮絶な闘病生活でした。
見ていたわけでもない私が
簡単に口にすべきではないと思いますが
飼い主さんが毎日お辛い中
ブログに綴っていらっしゃいました。

私もとんちゃんとなこさんの頑張りに
ずっと励まされていました。

とんちゃんもなこさんも
私に多くの事を学ばせてくれました。

本当にありがとうございました。

そして

とんちゃんなこさん

お疲れ様でした。


とんちゃん

会いたかったなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

悲しいお別れがあったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
苦しみから解放されたとんちゃんは今ごろ、やっとゆっくり休んでいることでしょう。
とんちゃんも、頑張ったのですね。
偉いね。辛かったでしょう、苦しかったでしょう。

あちらで、またいつか会えますよね。

なみちゃんのはは様

動物達は痛みや辛さを口にできない分
私達看ている側は胸が痛みますね。

私達に出来ることは精一杯の愛情を注ぐことぐらいですね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
お好きなテーマをどうぞ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
円山動物園猿を飼う
FC2カウンター
FC2カウンター
ハスキー時計
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
 
