

レオちゃん闘病記Ⅱの86

2011年12月30日
レオ2011年12月30日

今日のレオちゃんは

病院が今日までなので
午前中に点滴に行ってきました

昨日から
レオちゃんの身体がどうもおかしいと思っていたのですが

予想通りでした

レオちゃんのお腹が膨らんでいるように思っていたのです。
背中などはガリガリで骨骨しているのですが
お腹だけぽっこりと…

今まで体重が減っていたのに
今日は200gも増えていました。

そうです
とうとう腹水がたまり始めました。

全く食べ物は口にしません。
水も飲みません。

何とか
おしっこで出てくれるように
利尿剤を投与しました。


病院から帰宅後
昨年
レオちゃんの為に買ってあった
小さいホームコタツを出しました。

気に入ってくれたみたいで
さっそく中で眠っていました

いつもなら冬の間はずっと
私の布団に入って眠っていたのですが

最近は苦しいのか
布団に入ってこず
寒い中一人で眠っていました。

これで夜中も寒い思いをさせなくてすみます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
お好きなテーマをどうぞ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
円山動物園猿を飼う
FC2カウンター
FC2カウンター
ハスキー時計
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
 
