

レオちゃん闘病記Ⅱの88

新年明けましておめでとうございます
今年も皆様にとって
良き年となりますようにお祈りいたします

2012年1月1日

レオ2012年1月1日①

レオちゃんと一緒にお正月を迎えられました

よかったね~
ホントよかったね~

歩くのも辛いはずなのに
夜になると私がいるリビングに下りて来てくれます

静かに階段を下りるので
こんな状態になってから
どうやって下りているのかまだ見た事がありません。

いつも気が付くとリビングの扉の向こうから
か細い声で『開けて~』って鳴いています

とても愛おしい…

レオ2012年1月1日②

レオちゃんのご飯の時間です

強制給餌の為
嫌がるレオを娘が抱っこ…
あらあら蹴飛ばしていますね

今のところ
嫌がりながらも食べてくれるので安心です。

レオちゃん

今年も一緒にいようね


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう[i:63942]

正月レオちゃんと賑やかに迎えられて良かったね
がんばれレオ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
お好きなテーマをどうぞ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
円山動物園猿を飼う
FC2カウンター
FC2カウンター
ハスキー時計
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
 
