

レオちゃん闘病記Ⅱの91

2012年1月7日

今日のレオちゃんは

午後3時半頃
餌をあげようと声をかけたら

返事をしようとするのだけれど
声がでなくて
変な呼吸の音がしました

抱き上げると普通に戻りましたが
念の為病院へ行きました。

体重5.18kg

かなり増えました

背中は痩せて骨々なのに
お腹だけ丸々しています。

腹水で肺や臓器が圧迫されて
呼吸がおかしかったみたいでした。

今日は点滴をせず
利尿剤だけで様子をみることになりました。

お水が欲しいのに
点滴すら出来ない状態なんて
可哀そうでなりません

夜、しんどい身体でも
自力で階段を降りてきます。

今日は珍しく
トイプードルの空の前に長い時間座っていました

その間、空はワンワン吠えているので
いつもなら傍に座るなんてことは絶対しないんです。

何か空にお話ししていたのでしょうね

レオ2012年1月7日

空、お兄ちゃんの言うことちゃんと聞くんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
お好きなテーマをどうぞ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
円山動物園猿を飼う
FC2カウンター
FC2カウンター
ハスキー時計
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
 
