

レオちゃん闘病記Ⅱの92

2012年1月10日

今日のレオちゃんは

かなり弱っていて
朝から変な声でしきりに鳴いていました。

布団の中から
『レオちゃん♪おいで』って声をかけると
ベッドに上がってきてくれて
お布団に入ってきました

もう随分前からお布団に入るのが苦しいのか
以前は毎日一緒に腕枕で眠っていたのに
入って来なくなっていました。

嬉しくて思わず携帯で写真を撮りました

レオ2012年1月10日

ずっとこのまま一緒にいたいね

起きてからは
かなり具合が悪く歩くのもやっとな感じでした。

それでも夜になると自力で階段を降りてきました。

お風呂の前に座っていたので
戸を開けてあげたのですが
もう中に入る元気はありませんでした。

瞳孔も開いたままだし
右目の真ん中が少し窪んできました。

かなり危険な状態です。

餌は飲み込めましたが
水をあげると苦しそうにしたので止めました。

レオちゃん

まだまだ一緒にいたいよ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
お好きなテーマをどうぞ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
円山動物園猿を飼う
FC2カウンター
FC2カウンター
ハスキー時計
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
 
